Moms-diary’s

思春期の子供2人と中年の夫と暮らす主婦の日記

※このブログにはアフェリエイト広告が含まれることがあります

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山倉敷1泊2日旅行記録1日目(備中松山城・高梁城下町・吉備津神社)

ブログ訪問ありがとうございます。 GWの家族旅行の予約に出遅れてしまって、GW前の日程で家族4人で岡山倉敷一泊二日の小旅行に行ってきました。 宿(朝食のみ)とJRチケットのセット予約の他はオールフリープランということで、急いでちょっとプランを練っ…

子供が幼い頃の食育はすごい大事なのかも。もうちょっと真剣に食育しておけば良かったかもしれない。

ブログ訪問ありがとうございます。 最近、息子が新しい塾に通い始めたのですが、授業が19時半からで、帰りが遅くなってます。 学校の部活帰りだと、直接塾へ向かったりするので、コンビニかファーストフードの食事となるので、栄養的に気になります。 私の…

ウクライナの惨劇の報道を見て、車に轢かれて死んでた猫を見てしまった時の映像がフラッシュバックしてしまいました。

ブログ訪問ありがとうございます。 実はこないだ、家の近くの道端で猫が死んでいるのを見てしまいました。 どうも車に轢かれていたようなんです。 ひき逃げされた猫 段ボールの棺 朝の短いお通夜 最後に ひき逃げされた猫 昔々私が子供の頃は、地元の田舎の…